1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 今後の自分について

今後の自分について

  • 2015/07/01 20:36
  • 2,065アクセス
  • 20コメント

看護師として、スキルアップしたくて転職しました。

しかし、今の職場では学べる事もなく、来年また転職を考えています。

しかし、一回こうやって失敗したし、今後どう自分のスキルアップを図るべきか悩んでいます>_<

皆さんの考え、アドバイス等お聞きできればと思います(u_u)

ゆいさん

このトピックには

20のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます