今後の自分について
- 2015/07/01 20:36
- 2,065アクセス
- 20コメント
看護師として、スキルアップしたくて転職しました。
しかし、今の職場では学べる事もなく、来年また転職を考えています。
しかし、一回こうやって失敗したし、今後どう自分のスキルアップを図るべきか悩んでいます>_<
皆さんの考え、アドバイス等お聞きできればと思います(u_u)
ゆいさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル