1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

  • 2015/07/04 19:42
  • 4,017アクセス
  • 25コメント

昨年、転職した整形外科。

10年勤務してる助手さんがいて

いろいろ教えてくれてたんだけど

こないだその子と給料が同じと知って

びっくり…

だから、ここのナース長続きしないのか

って納得した。

ちなみに、昇給なしって書いてあったよ。😒

minaさん

このトピックには

25のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます