1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 成績がどんどん悪くなる

成績がどんどん悪くなる

  • 2015/07/11 18:11
  • 2,517アクセス
  • 17コメント

専門学校3年で、まさに実習中です。

国試もどんどん近づいてきて実習もかなり忙しい状況で、私の成績がみるみるうちに下がってきます。

もともと成績が悪い方ではないし、テストの後には必ず直しをするし、国試の問題もよく解きます。

焦って勉強すればするほど何故か点数は悪くなるし、普通にいままで取れた点数がとれない、、。

そしてまた焦るんです。でもなにをどうすればいいかわからないんです。

ただ勉強すればいいならしますが、実習もあって次の日の実習のことだけでも睡眠時間2時間とかで、、。

そしたらいよいよ一対一の面談をするといわれました。最悪の状況なんです、、。

全体的になにをどうすればいいのかがわからないです。どこからやり方を直していけばいいのかわからないです。

ayanoさん

このトピックには

17のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます