1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 40才、9年目の転職

40才、9年目の転職

  • 2015/07/11 23:38
  • 1,755アクセス
  • 11コメント

現在40才で同じ病院に勤務して9年目です。給料面で不満で病院を変わろうと思ってます。うちの病院の給料基準が前に勤めていたところが、基準なため、年齢や経験年数は関係ないしくみになっています。他のスタッフに自分の話しをしたら、給料の安さに同情してくれる程です。また、後輩の給料を知る機会があり、それを知ったあと、モチベーションがた落ちです。ただ、人と、病院に慣れているのがあって、少し迷ってます。でも辞める方向に考えてますけど・・意見をいただけたらど思います。

まあさん

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます