履歴書の記入漏れについて
- 2015/07/14 15:05
- 1,521アクセス
- 7コメント
履歴書の不備について
最近、希望する病院の履歴書を提出しました。締切は13日でした。
しかし、今日になって希望する診療部を第三希望まで書くのを忘れていたのに気づきました。
最後まで希望する所を迷っていて最後に書こうと思っていました。見直しをしたのに気付かなかった私の落ち度です。
そこで質問なのですが、やはり希望する科を書いていないとマイナスポイントとなり、試験に落ちますか?面接試験があるのですが、正直に書くのを忘れていましたというべきでしょうか。
うみのさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル