1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 履歴書の記入漏れについて

履歴書の記入漏れについて

  • 2015/07/14 15:05
  • 1,521アクセス
  • 7コメント

履歴書の不備について

最近、希望する病院の履歴書を提出しました。締切は13日でした。

しかし、今日になって希望する診療部を第三希望まで書くのを忘れていたのに気づきました。

最後まで希望する所を迷っていて最後に書こうと思っていました。見直しをしたのに気付かなかった私の落ち度です。

そこで質問なのですが、やはり希望する科を書いていないとマイナスポイントとなり、試験に落ちますか?面接試験があるのですが、正直に書くのを忘れていましたというべきでしょうか。

うみのさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます