1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 転職先について

転職先について

  • 2015/07/19 21:36
  • 1,100アクセス
  • 3コメント

結婚を機に、4月に転職した者です。現在の病院は定時出勤定時退社でき休憩もしっかり取れ、休みも多く有給100%使用できます。しかし忙しくないが為に悪口が非常に多く、人間関係がドロドロです。最近ストレスから体調を崩す事が多くなっています。でも、仕事に慣れれば大丈夫なのではないかと思いとりあえず1年は頑張ろうと思っていました。そんな時に以前働いていた病院の科長さんから連絡があり、戻ってこないか。と言っていただけました。しかし、その病院はとても忙しく残業も多いですし休日も少なく有給もほとんど使用できません。しかし、人間関係はとても良く私の大好きな上司先輩が沢山います。給料面は五分五分の状態です。

自分の事だけ考えると以前の病院で働きたいですが、結婚したばかりで、今後子どもが欲しいとも思っています。家事育児との両立を考えると今の病院でがんばるべきなのではないかとも思います。意見よろしくお願いします。

miさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます