あなたならどう思いますか?
- 2015/08/08 22:50
- 2,391アクセス
- 24コメント
シングルマザー、実家は徒歩2分の距離、子供は4歳保育園、11歳小6
急性期の病院で常勤です。残業は月に30時間ちょい。
勉強会なども多いです。毎日残業で
保育園のお迎えは間に合わなそうな時に両親に頼みます。
職場までは車で20分。定時では上がれたことがほぼなし。子供と過ごす時間は、一日トータル2時間あるかないか。
小学生の子に関しては一切関わらず。
ちなみに今日は受け持ち19人でした。
全然終わる気配なし。
最近、疲れてて寝たいのに入眠出来ない日がよくあります。子供と過ごす時間が少な過ぎて、私が実家に迎えに行くと泣きます。
こんな状況だったらみなさんならまだまだ頑張れますか?
お嬢さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル