1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. あなたならどう思いますか?

あなたならどう思いますか?

  • 2015/08/08 22:50
  • 2,391アクセス
  • 24コメント

シングルマザー、実家は徒歩2分の距離、子供は4歳保育園、11歳小6

急性期の病院で常勤です。残業は月に30時間ちょい。

勉強会なども多いです。毎日残業で

保育園のお迎えは間に合わなそうな時に両親に頼みます。

職場までは車で20分。定時では上がれたことがほぼなし。子供と過ごす時間は、一日トータル2時間あるかないか。

小学生の子に関しては一切関わらず。

ちなみに今日は受け持ち19人でした。

全然終わる気配なし。

最近、疲れてて寝たいのに入眠出来ない日がよくあります。子供と過ごす時間が少な過ぎて、私が実家に迎えに行くと泣きます。

こんな状況だったらみなさんならまだまだ頑張れますか?

お嬢さん

このトピックには

24のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます