異動して3か月目に結婚・・・
- 2015/08/22 21:52
- 2,342アクセス
- 28コメント
私は25才、ナース5年目です。
私にはお付き合いして3年の彼氏がいます。そんな彼とそろそろ結婚だねーと話をしていた矢先、8月から異動になってしまいました💔11月に入籍の予定でしたが、もう少し時期を見て入籍した方がいいものか悩んでいます😿みなさんが同僚だったら異動してきた人が3か月で結婚なんて話を聞いたらどう思われますでしょうか?
ももさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル