施設の対応
- 2015/09/04 12:17
- 1,152アクセス
- 12コメント
ガラケーからで改行が変だったらすみません。
現在地元を離れて一人暮らしをしています。
実家で暮らしている祖父がデイサービス中に転倒し、寝たきりの状態になりました。
今までに2回転倒歴があり、右腸骨骨折、左大腿骨頚部骨折をしています。
自宅では歩行器を使用し見守りでトイレに行っていました。
週2回デイサービスに行っており1人でトイレに行ってしまったのか見ていなかったのかは説明がなかったそうなのでわかりませんが、トイレで転倒し、歩けなくなりそのままスタッフに抱えられるようにして自宅に帰ってきたようです。
全く歩けず、翌日父が介護タクシーで病院を受診し、骨折はしていないとのことですが、全く歩けなくなりました。
このような場合、施設はすぐ病院に連れていかないのでしょうか?
また詳しい説明もなかったとのことですが、それが当たり前なのでしょうか?
匿 名さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル