相談です。
- 2015/09/07 18:42
- 1,429アクセス
- 4コメント
1年目です。先月の半ばから体調を崩し精神的にも参ってしまい心療内科にかかった結果適応障害と、抑うつと診断されました。
休職しようか迷っていますがなかなか言い出せず診断書もドクターの方から頂いていますが師長に出せず終いでいます。
正直看護師自体を辞めたいのですが、看護師をやめてしまったら他は何もできないので看護師は看護師でも病棟勤務は出来るだけ避け健診センターなどで働ければなと思っています。そこで質問なのですが経験5ヶ月の新人看護師でも健診センターでは役にたつのでしょうか?採血などはある程度やらせてもらっています。健診センターで働いておられる方はもちろん、働いてたという方、また新人から健診センターで働いていたという方、今後の参考にしたいのでコメントの方下さったら幸いです。よろしくお願いします。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル