1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 続  !!辞めてやる!!!

続  !!辞めてやる!!!

  • 2015/10/14 02:20
  • 1,752アクセス
  • 13コメント

ブラックめ!!辞めてやる!!!

が、消されました。

残念ですが、仕方ありませんね。

コメントくれた方、ありがとうございました。

社長の決定。

覆りません。

看護師は残って欲しいです。

ご利用者様も欲しいです。

って、子供かよ。

ガキのお使いのが使えるぞ、支店長。

私は、継続不可能です。

ご利用者様には、申し訳ないけど…

風通しが悪すぎる。

スタッフが居ないなか、

乗り越えた先にたどり着いたのは、

真っ暗な出口。

一緒に乗り越えたスタッフも

見える出口に向かうそうです。

そりゃそうだ。

自分大事だもん。

続々  !!辞めてやる!!!(結果)

は、12月にお知らせします。

遅い夏休み中なので、

出勤したら事態が変わってるかも。

気になる方は、

12月までお待ち下さい。

アサコロさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます