透析クリニックのオンコール電話の手当て
- 2015/10/15 10:21
- 1,846アクセス
- 3コメント
私は入院施設のないクリニックに働いてます。
夜間や休日の透析患者からの緊急時連絡先として、オンコール電話があります。
仕組みとしては、二人持っていて、Aの携帯にでなければ、Bに転送がかかり対応することになってます。スタッフが少ないないため、固定の二人がいつも持ってることになります。
それなのに、手当てもありません。
愚痴になりますがうちのクリニックは、経営者が医療関係のひとではないので現場の意見も通らず困っています。また、患者さんが増えて来てるのにスタッフを増やしてもらわなければ、常に持ってる状態になり、気持ちも休まりません。スタッフが増えるまでは、仕方がないと思ってます。
皆さんの病院でのオンコール電話手当ての相場を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします😿

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル