どうしたら…
- 2015/10/17 19:08
- 1,991アクセス
- 30コメント
ペーパードライバーのものです。自分はバック駐車が苦手です。過去にも自宅の駐車場でバック駐車を失敗し、2度程ぶつけてしまいました。スーパーの駐車場で、頭から突っ込んで、ばっくででるときに他人の車にぶつかってしまいました。その時は、動揺してしまって、その場から去ってしまったのですが、やはり警察に通報した方がいいのでしょうか?それとも黙っていた方がいいですか?誰にも言えずに困っています。
makoさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル