1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. どうしたら…

どうしたら…

  • 2015/10/17 19:08
  • 1,991アクセス
  • 30コメント

ペーパードライバーのものです。自分はバック駐車が苦手です。過去にも自宅の駐車場でバック駐車を失敗し、2度程ぶつけてしまいました。スーパーの駐車場で、頭から突っ込んで、ばっくででるときに他人の車にぶつかってしまいました。その時は、動揺してしまって、その場から去ってしまったのですが、やはり警察に通報した方がいいのでしょうか?それとも黙っていた方がいいですか?誰にも言えずに困っています。

makoさん

このトピックには

30のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます