ラウンジ
モチベーションが

2015年11月14日2コメント1,866アクセス

常勤で入職しましたが家事やワークライフバランスを考えるとやはり常勤は残業が多い。身体が不自由な父のことを考えるとやはり定時には帰宅したいと。上司には非常勤も考えてると話をしたところ、休み明けに上司から非常勤にしといたと言われ非常勤に。非常勤に切り替わってからは雇用契約書もなく給料日一週間前に総務から呼び出され先月間違って給料を振り込んでしまったので今月差し引きし不足は持ってきてと。急に言われ腹が立ち家庭のこともありますが上司に常勤にして間違って振り込んだ給料は常勤に切り替わるときに天引きして欲しいと相談し2ヶ月経ちましたが未だに非常勤です。看護部長もこの話を知っていますがなんの音沙汰なし。

こんなことされたのは初めてでこの件依頼、モチベーションは下がったまま。仕事にも行きたくありません。

間違って振り込まれた給料は支払ってさっさと退職しようと考えてる今日この頃です。

💢

会員登録(無料)をして

コメントを投稿しませんか?

コメント

2件/2

もう少し句読点を使って、文章を構成して下さい。

>1の方の言う通り、何がどうなっているのかが、非常に分かりづらい。

貴女は貴女のことだから、この文章で通じるのでしょうが、読み手としてもう一度読み直した方が良いね。

給料の件だけでモヤモヤしている割には、2か月も放って置いた貴女には落ち度は無いの?

こんな事で(自分のこととして考えると)やる気が失せてしまうなら、やめて良いんじゃ無いですか?

貴女の自由です。

私、読解力がないのかな?

内容がよく分かりません(^^;;

常勤にして間違って振り込んだ給料とは?

切り替わるまで待つとは?また常勤になるということ??希望で非常勤になったのに、また常勤になりたい、でもいまだ非常勤であることが不満ということ?

非常勤と常勤の違いは??

単純に非常勤に切り替わる時、通常は時間給なのか、1ヶ月の勤務日数と固定給にするのか、などを話し合って契約するものではないかと思うのですが。

師長が簡単に非常勤にしたり出来ないのでは?と思いますけど…

病院側も分からないけど、自分の事なのに主さんも人任せになってるような印象を受けてしまいました。直接総務なり、部長に言ってみてはいかがですか?