インシデントをおこしました。
- 2015/12/09 22:59
- 2,016アクセス
- 7コメント
専門三年生です。最後の実習中です。
たくさんの失敗ばかりしています。集大成の統合実習なのに、インシデントも起こしてしまいました。身バレがこわいので伏せます
そこの病棟に入りたかったのに、きっと悪いイメージがついてしまい、入っても歓迎されないだろう、とか、色々ネガティブに考えてしまいます。
(希望がほぼかなう病院です)
一生懸命やってたのに、どこかに油断があったんだな、とおもうと、自分が情けないです。
命を預かってるのに…油断する余裕がどこにあるの
毎日自分をせめています。つらいです
みるさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル