1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. インシデントをおこしました。

インシデントをおこしました。

  • 2015/12/09 22:59
  • 2,016アクセス
  • 7コメント

専門三年生です。最後の実習中です。

たくさんの失敗ばかりしています。集大成の統合実習なのに、インシデントも起こしてしまいました。身バレがこわいので伏せます

そこの病棟に入りたかったのに、きっと悪いイメージがついてしまい、入っても歓迎されないだろう、とか、色々ネガティブに考えてしまいます。

(希望がほぼかなう病院です)

一生懸命やってたのに、どこかに油断があったんだな、とおもうと、自分が情けないです。

命を預かってるのに…油断する余裕がどこにあるの

毎日自分をせめています。つらいです

みるさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます