1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 105回の国試を受験します!

105回の国試を受験します!

  • 2015/12/16 18:08
  • 958アクセス
  • 5コメント

今までに何度も模試を受けてきたのですが、

今までに1度しか40点を超えたことがなく、

いつも34〜37をウロウロしています。

一般と状況もヤバイのですが、

まずは必修を、どうにかしたいと考えています。

この時期、どのような必修の勉強をしていましたか?

匿名さん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます