毎週土曜日にある一斉テストの点が良くないです。
- 2015/12/17 16:06
- 1,586アクセス
- 3コメント
私は、現在大学1年生です。ナース専科の毎週土曜日に行う一斉模試をやっているのですが、同年代の平均はおろか、10点ちょっとしか取れないこともしばしばあります。
正直、同年代の平均も取れなくて、さらには、他大学では、国試の対策もしていると聞いてこのままでは受からないのではないかと心配です。しかし、何をやればいいか分かりません。
今のうちから、国試に向けてどんなことをしていけばいいのでしょうか?
Eirさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル