1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 質問させてください

質問させてください

  • 2015/12/24 12:42
  • 734アクセス
  • 9コメント

お心付けの話題があがっていましたが、やはり受け取らないスタンスの病院が多いですね

私の勤務している病院も受け取らないことをナースステーションに貼り出しています。

お菓子は頂いてるようですが…

そこで質問なんですが、オペをしてもらったら、主治医には渡すものなんですか?

私は不要と思っていますが、家族が入院していて、そのことで悩んでいます。

みなさんどうされていますか?

ゆかりさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます