質問させてください
- 2015/12/24 12:42
- 734アクセス
- 9コメント
お心付けの話題があがっていましたが、やはり受け取らないスタンスの病院が多いですね
私の勤務している病院も受け取らないことをナースステーションに貼り出しています。
お菓子は頂いてるようですが…
そこで質問なんですが、オペをしてもらったら、主治医には渡すものなんですか?
私は不要と思っていますが、家族が入院していて、そのことで悩んでいます。
みなさんどうされていますか?
ゆかりさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル