コミュニケーションが下手
- 2016/01/01 11:18
- 1,841アクセス
- 18コメント
私は働いて4年目になります。
患者さん、家族とは問題なくかかわれているのですが、同僚、先輩方からは『会話する中で視点が違う。ズレてる。みんなの話ちゃんと聞いてるのになぁ。なんかもっと、周りをみて。たまにあんたが発言したらしらけるやろ。損するで』と言われました。
また、話かけてもらう事がすくなく、見た目はおとなしそう、眠そうとよく言われます。私の見かけは話かけないでという風にうつるのでしょうか?
乱雑な文章になってしまいましたが、
1何を意識はすれば正しい。ずれない会話ができますかか。
ゆーさんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル