おっちょこちょいを通り越して、呆れます。
- 2016/01/04 16:24
- 2,467アクセス
- 10コメント
この前の模試の間違い直ししたのですが
正しいの選ぶのに間違ってるの選ぶし、導尿と浣腸見間違えるし、合ってるの選んでるのにマーク違うの丸つけてしまうし、、、、変な間違えが多くて辛いです。必修46.一般記述で213取れたのですが国家試験が心配でなりません😭
本番はもっと焦りますよね、、、
ななさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル