社会人としての適切な行間の取り方
- 2016/01/04 22:04
- 2,052アクセス
- 19コメント
こんばんは。たびたび「行間の取り方」についてご指導いただいている者です。私は3月に卒業して4月から看護師として働く予定です。ですが、文章を投稿する際行間の取り方について、何行ごとに改行すればよいのか全く分かりません。こんな看護師、1日で解雇になることは目に見えています。何とか学生の内に、完璧に改善したいのです。そして、最低ゴミクズ人間の言い訳になってしまいますが1つだけ聞いて下さい。私の知り合いに、斜視が顕著な方がおられます。その方から「びっしりの書き込みは目が疲れるの。4~5行で改行してもらえない??」とお願いされたことがあります。その経験から、行間を多めにしています。ですが、社会人としてはそれでは100%通用しないことを、ここナース専科さんで教えていただきました。どうか、「看護師として、社会人として通用する行間の取り方」を教えて下さい。お願いします。
じゃくめいさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル