1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 部署希望

部署希望

  • 2016/01/14 00:37
  • 1,406アクセス
  • 10コメント

看護学生3年です。

国試が近づく中、部署希望の締切が近づいています。

第1〜3まで希望を聞いてもらえますが

正直なところまだどこにしようか

決めかねています。

みなさんの病棟を決める

もしくは決めた基準はありますか?

くるみさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます