1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 遠距離 年上 これってもう終わってる?

遠距離 年上 これってもう終わってる?

  • 2016/01/28 13:53
  • 1,602アクセス
  • 21コメント

26歳看護師5年目です。

彼は11歳年上バイト先で20歳頃出会いました。

その頃約1年交際し、彼母の体調不良で地元に戻ることとなりお別れしました。(遠距離理由にふられた)

その2年後に連絡あり、彼母の体調が落ち着き連絡取るようになり復縁。また1年ほど交際し、今度は彼の体調不良で仕事を辞め療養することとなり支えたいと伝えたが、仕事もできず情けない別れてくれと再び振られ。

[今の状況]

また、2年後くらいに連絡あり、彼の体調は戻り彼母は麻痺あり介護が必要な状態となり介護の資格をとり彼は介護士として働いている。3ヶ月に一度のペースで会い約1年交際。彼母体調不良で入院、忙しいとなかなか連絡が来ず久しぶりに連絡がきた日に状態を説明して欲しいと話したが、詳細語らず喧嘩。そのまま時間が欲しいと言われ3ヶ月経過、、、。年末にLINEで連絡、既読無視。先週、借りてたDVDどうしたらいいかLINE連絡未読無視。

これって終わってますか?まだ整理がつかずにいます。どなたか助言お願いします!!!

たかさん

このトピックには

21のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます