異動希望に推薦状?新しい就職から確認の電話?
- 2016/02/03 02:54
- 1,357アクセス
- 6コメント
系列内の病院へ異動するには推薦状が必要と言われましたが、異動は看護部長の推薦状が必要なのでしょうか?
それは、他の病院でも?
あと、もし退職して、新しい職場へいっても、この人大丈夫ですか?と電話がくると言われましたが、新しい職場から前の職場に電話で確認するものなのですか?
師長に異動か退職を相談したら、いわれました。。
皆さんの病院ではどうですか?
ぴっぴさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル