1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 採用候補者通知貰って一ヶ月…

採用候補者通知貰って一ヶ月…

  • 2016/02/06 22:19
  • 1,232アクセス
  • 4コメント

1次、2次、受かって

「採用候補者とする」という通知を頂いて一ヶ月。

正式な採用通知は後日とだけ書いてありましたが、もうそれから一ヶ月も経ちます…。

音沙汰無し。

あれ?わたし、もしや、ダメなのかな?

補欠合格だったのかな?

もしや、試験も面接もボロボロだったから、どうしてもダメな時ように、キープされてるのかな?

悶々する日が続きます。

わたしも、退職願を書く日も近づいて来てるけど…

通知も来ないし…

わたし、他を探し始めた方がいいのでしょうかね…💦😵

桃色さん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます