採用候補者通知貰って一ヶ月…
- 2016/02/06 22:19
- 1,232アクセス
- 4コメント
1次、2次、受かって
「採用候補者とする」という通知を頂いて一ヶ月。
正式な採用通知は後日とだけ書いてありましたが、もうそれから一ヶ月も経ちます…。
音沙汰無し。
あれ?わたし、もしや、ダメなのかな?
補欠合格だったのかな?
もしや、試験も面接もボロボロだったから、どうしてもダメな時ように、キープされてるのかな?
悶々する日が続きます。
わたしも、退職願を書く日も近づいて来てるけど…
通知も来ないし…
わたし、他を探し始めた方がいいのでしょうかね…💦😵
桃色さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル