ラウンジ
東京アカデミーでの自己採点結果

2016年02月15日7コメント4,166アクセス

こんばんは。105回看護師国家試験を受験しました。すでにたくさんのトピックが出ていますが、どうにも不安なのでご相談させてください。

自己採点は、東京アカデミーとさわ研究所の2つで行いました。東京アカデミーでの結果は、必修46点で一般状況は166点でした。夕方?に午前問題が変更になったようです。この点数は、変更後のものです。

さわ研究所では、必修46点で一般状況173でした。東京アカデミーが一番信憑性あると聞いているので、とても不安です。

最終的には3月25日を待つしかないですが、不安だらけです😭

それか、東京アカデミーでこの点数なら諦めた方がいいのでしょうか😭

会員登録(無料)をして

コメントを投稿しませんか?

コメント

7件/7

東京アカデミーに行った友達が160~170は微妙なラインだと言っていました。

まだ希望は捨てないでください!

No.6

わたしもナース専科で177で、東京アカデミーでは170でした。

ネットや周りの子も1番は信用できるのは東京アカデミーだと言っていたので不安です。

また、先生からは自己採点マイナス10で考えておくといいと言われていたため更に不安に!

ちなみに周りの子は180〜190点台が多いです!

No.5

ちなみに、不適切問題があっても、その問題は最初からなかったことになるので、加点にはならないです。

返答すいません。

私はナース専科、東アカ、さわ研で採点したら64.4〜66.4まで差がありました。

昨日ナース専科だけで採点したときより

上がっていたのですが、25日にならないと全ては分からないので、不安で仕方ないです。

今日泣いて親と話して、

受かっても受からなくても地獄が待ってるんだから最後の学生生活遊べって言われたので、生きた心地しないですが、遊びたいとも思います!

No.3

166ですか!?一番、ドキドキする点数ですよね。

150点台なら、まず無理だろうと言っちゃいますが、166なら希望はあると思いますよ😊

諦めないでくださいね❗️

私も150点台でやばいです。今回の105回では今までにないくらい各会社の解答のズレがあるそうです。不適切問題にる可能性ありますね。😭😭