1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 厚生省の解答について質問です

厚生省の解答について質問です

  • 2016/02/16 21:10
  • 3,928アクセス
  • 11コメント

こんにちは、国家試験お疲れさまでした!

みなさんしっかり身体を休められていらっしゃいますか?

各予備校の解答速報をみて自己採点をした方がほとんどだと思います、点数をみて不安になったり安心したり人それぞれですが、、

今は試験を最後まで解いて頑張ったご自身をどうか休めてあげてくださいね。

前置き長くなりすみません。

ところで本題ですが、ラウンジの投稿をみていて「厚生省の解答が発表されるまでわからない」というものがあったのですが、

この「厚生省の解答」というのは3/25の合否のことでしょうか?

webで調べてみてもよく分かりませんでした。

知識不足ですみません、どなたか教えていただけませんか?お願いします。

(退会者)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます