ラウンジ
3月25日まで長いですねT_T

2016年02月19日11コメント1,477アクセス

何度も解法で回答しても160点⤵東アカが一番まだ近いと言うことですが、回答率64%…今更…仕方がないんですが、4問は問題集に丸つけてなく、何に丸したか思いもだせないT_T去年に比べて難しくなかったんですか?あたしは難しいと感じたんですが、教員は去年より難しくなかったと言われました。毎日、墓参りに行け❗️と言われました。😰それほど…ヤバイのですね。自己嫌悪…⤵みなさんはどのように過ごしてますか?

会員登録(無料)をして

コメントを投稿しませんか?

コメント

10件/11

>10 かよさんへの返信

ありがとうございますT_T♥😭

No.10

>9 中卒さんへの返信

わたしも恐らく中卒さんも勉強はとても努力してそれなりにやってきたつもりですが、わたしは緊張とはとても怖いと思いました。

設問をしっかり読まず、勘違いし選んでしまったり、マークミスをしてしまったり、、おわったことですが悔いが残ります。看護師になろうとする人がしっかり読まなかったり、勘違いしてしまうことはいつか人命に関わることなので決してしてはいけないミスで言い訳ですね。

ですが、努力してきた3年間や4年間は否定したくはありません、中卒さんに◯◯不足という言葉は絶対にないです!

>8 かよさんへの返信

あたしも2番にしてしまいました😭4〜6センチで…あたしは頭は悪いしかたいし…ひっかかったのかなぁ😭必須は何とかでしたが…160点は…勉強不足プラスなめてたのですねT_T

No.8

>6 中卒さんへの返信

そうですよね、、結局は厚労省の解答によって左右されますよね。

いくら膀胱留置を東アカさんに3番の9cmだと解答されても、私は6cmじゃないの?と疑問符を頭の上に浮かべてしまいます。

しかし、もしかしたら厚労省は2番の6cmという解答を出されるかもしれない。

まだまだどうなるか分かりません。

せめて70%は採れるかな、と考えていましたが、、

この1%の差、1点の重み、ありますよね。

わたしもです!今日は午前中、国試のことは忘れようと拭き掃除をしていましたが、掃除が終わるとまた考えます!そして各社解答一覧で再度採点しなおしましたが、解答割れがあり10問よけて採点しました!すると162点。4問は1社だけが違う答えだったのでそれを入れても166点。採点してもしなくても心落ち着かず不安不安しかありません。とにかく3月25日が長すぎます!😭

>5 かよさんへの返信

ありがとうございます😭ボーダーラインが下がる可能ないかなぁ…とか考えてしまい、結局は予想の答え合わせも…確実じゃないしT_T68%あるのなら大丈夫やと思いますよ^_^根拠は…と聞かれたら困ります(≧∇≦)♥

No.5

わたしも両手を手放して喜べる点数ではないです。

周りの子は180超えで、なんだか雰囲気に溶け込めず、ここのところから元気です。

解答改正がある度に点数が下がっていき、受験前の自信を根こそぎ持って行かれています。

あまり期待せずに当日の発表を待つつもりですが、淡い期待がちらほらしています。

しかし、学生最後の1ヶ月ですので友だちと沢山遊んで、映画をみるなどやりたいことをしています。

ですが、そうやって自分で気持ちを紛らわせているのでしょうね。

心ここに在らずですが、1ヶ月楽しい思い出つくりましょうね。

>1 むぅ。さんへの返信ありがとうございます😊旅行頼んでくださいね😊学校頑張ってください❗️

>2 ゼロファイターさんへの返信わかります😭なんか…鬱です(>_<)信じてみましょうか😊ありがとうございます

私も自己採点68%ですが、はっきり言ってその数字にも自信がもてません・・・😭東○カの答えが正答とは限りませんので、蓋を開けてみれば正答率がもっと減っているような気がします・・・😰

私も午前問題なんて、すごく難しく感じました。今から思えば、問題文や解説をじっくり読みすぎたと思います。深く読まずにサラッと解いた方が正解に近かったと、何十回と行った採点で思いました😭

これが国試なんでしょうけどね・・・。毎朝自分を責めています。

模試の成績がいくら良くても、当日のテストが悪ければ一気に地獄ですね・・・😿

「もしかしたら大丈夫かも😌」「いや、やっぱり落ちてるかも・・・😭」という浮き沈みの激しい毎日を送っています(笑)