ボーダーライン、、
- 2016/03/03 00:00
- 8,356アクセス
- 9コメント
105回看護師国家試験受けました。
自己採点は東アカで155/250
色々見てるとボーダーは去年より下がり
152~153ではないか、と予想してる人が
多く感じます。
実際、どうなんですかね?
毎日、毎日不安でいっぱいなので
根拠付きでのボーダー予想お願いします
批判はいりません🙇
希望をください。
まっしゅさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル