1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. ボーダーライン、、

ボーダーライン、、

  • 2016/03/03 00:00
  • 8,356アクセス
  • 9コメント

105回看護師国家試験受けました。

自己採点は東アカで155/250

色々見てるとボーダーは去年より下がり

152~153ではないか、と予想してる人が

多く感じます。

実際、どうなんですかね?

毎日、毎日不安でいっぱいなので

根拠付きでのボーダー予想お願いします

批判はいりません🙇

希望をください。

まっしゅさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます