1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 子育て中の方にアドバイスをお願いしまし

子育て中の方にアドバイスをお願いしまし

  • 2016/03/15 13:02
  • 1,910アクセス
  • 26コメント

先日、不安というタイトルで書かせていただいた者です。今回は、子育て中の方にアドバイスをお願いします。合格発表も気にならなくなるぐらい落ち込んでいます。

子供が転校をしました。大したことではありませんが、トラブルに巻き込まれました。詳細は、書けませんが些細なことです。でも、先生のその対応に疑問があり、子供の気持ちが大切にされていないと思い、お伝えしました。

子育てをしていると、様々なことがあると思いますが、みなさんは、仕事をしながらどのように対処されていますか?

今までの学校では、トラブルは一切なく、子供も明るく元気に通学していました。なので、看護学校では、集中して学ぶことができ、子育てで悩んだことはありませんでした。私は、フルタイムで夜勤ありで、就職します。早く一人前になって、看護をしたいと思っています。ですが、子育てのことで心が押しつぶされそうです。先生が理解してくれなくても、親が子供を理解してやっとけば、大丈夫ですか?切り替えがうまく行きません。宜しくお願いします

にこさん

このトピックには

26のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます