予備校、迷います。
- 2016/03/21 13:48
- 1,430アクセス
- 13コメント
50代前半准看護師です。
今回で3度目看護師国家試験受験しました。
自己採点の結果、落ちたような気がします。
マークシートの解答のズレが何回かあり、慌てて修正しなおしました。確認はしましたが…自信がありません。それと時間の配分のミスもあり、最初の問題に時間をかけすぎて後半の問題は時間がたりなかった。全体的に難しかったです。
自分の勉強方法に自信が持てなかったし、1年間の勉強スケジュールを立てていなかった。自分に甘えがありました。
今回は予備校に行こうか迷ってます。
東京アカデミーの北九州校または広島校。
予備校によって特典の違いもあります。
仮に予備校に行って必ずしも合格する保証はないし…。独学で勉強するのも不安だし…
答えがだせす迷っています。
厳しい意見はあると思いますが、おてやわらかに
お願いします。
みゆみゆさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル