1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 予備校、迷います。

予備校、迷います。

  • 2016/03/21 13:48
  • 1,430アクセス
  • 13コメント

50代前半准看護師です。

今回で3度目看護師国家試験受験しました。

自己採点の結果、落ちたような気がします。

マークシートの解答のズレが何回かあり、慌てて修正しなおしました。確認はしましたが…自信がありません。それと時間の配分のミスもあり、最初の問題に時間をかけすぎて後半の問題は時間がたりなかった。全体的に難しかったです。

自分の勉強方法に自信が持てなかったし、1年間の勉強スケジュールを立てていなかった。自分に甘えがありました。

今回は予備校に行こうか迷ってます。

東京アカデミーの北九州校または広島校。

予備校によって特典の違いもあります。

仮に予備校に行って必ずしも合格する保証はないし…。独学で勉強するのも不安だし…

答えがだせす迷っています。

厳しい意見はあると思いますが、おてやわらかに

お願いします。

みゆみゆさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます