1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 退職決めた!

退職決めた!

  • 2016/04/07 01:02
  • 3,077アクセス
  • 37コメント

もし看護師を辞めたら、とんな職業を(やってみたい)つきたいですか?

また退職に向けての意気込みや、愚痴?なんでもご自由に゚+。(*′∇`)。+゚

私は、新しいナース時給300円もアップで2人も雇うなんて、これみよがしで、一番過酷な時期に一人ぼっちでこなしてきて、感謝されるどころか罵声を浴びせられて、酷いな(笑)と思っています(苦笑)

御礼コメ割愛さん

このトピックには

37のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます