退職決めた!
- 2016/04/07 01:02
- 3,079アクセス
- 37コメント
もし看護師を辞めたら、とんな職業を(やってみたい)つきたいですか?
また退職に向けての意気込みや、愚痴?なんでもご自由に゚+。(*′∇`)。+゚
私は、新しいナース時給300円もアップで2人も雇うなんて、これみよがしで、一番過酷な時期に一人ぼっちでこなしてきて、感謝されるどころか罵声を浴びせられて、酷いな(笑)と思っています(苦笑)
御礼コメ割愛さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル