先が不安なんです…。
- 2016/04/08 21:11
- 1,669アクセス
- 4コメント
初めて投稿させていただきます。
私は105回国家試験を受験した、新卒のナースです。社会人として看護学校に入学した為、新卒ですが、27歳になります。
既婚なのですが、在学中に妊娠してしまい、無事に卒業は出来たのですが、就職が先伸ばしとなってしまいました😭
子供は楽しみですし、経済的にも余裕はあるのですが、念願叶って看護師免許を取り、周りの友達は働き始めているのに、4月から働けないことが不安で仕方ありません…。
また、この先仕事と家庭の両立が出来るのか、どのようなところで働くのがベストなのか、など、悩みは尽きません。実際に働いてみないとわからないこともあるとは思うのですが…😰
幼い子供がいる方、子供がいる状態で職を探した方、ママナースの知人がいる方など、アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル