1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 続けられるか

続けられるか

  • 2016/04/17 09:40
  • 1,878アクセス
  • 2コメント

看護師2年目ですが4月から新しく職場を変え、外科に配属になりました。

まだ配属され1週間、仕事内容を教わりプリセプターと共に仕事をしていますが、配属されてから、2日目で不眠、食欲不振、出勤前の嘔吐に悩まされるようになりました。

以前の職場も外科で、前の職場と今の職場の雰囲気がかなり似ており、フラッシュバックのように苦しくなり気が滅入ってしまいます。

配属されて1週間ですが、ここで頑張っていかなきゃならないという気持ちはありますが、毎日本当につらいです。

ハルさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます