続けられるか
- 2016/04/17 09:40
- 1,878アクセス
- 2コメント
看護師2年目ですが4月から新しく職場を変え、外科に配属になりました。
まだ配属され1週間、仕事内容を教わりプリセプターと共に仕事をしていますが、配属されてから、2日目で不眠、食欲不振、出勤前の嘔吐に悩まされるようになりました。
以前の職場も外科で、前の職場と今の職場の雰囲気がかなり似ており、フラッシュバックのように苦しくなり気が滅入ってしまいます。
配属されて1週間ですが、ここで頑張っていかなきゃならないという気持ちはありますが、毎日本当につらいです。
ハルさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル