インシデントとヒヤリハットに関して
- 2016/04/20 20:15
- 2,094アクセス
- 10コメント
最近病棟内で意見が分かれたことがあったので、皆さんから意見や助言を頂きたく投稿致します。
病棟で、看護師が配膳中にお膳をひっくり返し約20分前後待たせてしまった事例はヒヤリハットでしょうか?インシデントでしょうか?
理由とレベルも教えていただけるとありがたいです。
医療安全関係者やそうでなくても、たくさんの意見をお待ちしております。
ぞうさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル