病棟目標に対しての個人目標
- 2016/05/03 16:23
- 1,090アクセス
- 1コメント
私の働く病院はパートナシップナーシングシステムを導入しています。
パートナシップに対しての個人目標は
立てれたのですが、それに対する評価基準を
考えなければいけなく悩んでます😭
個人目標では看護の成果、達成感をパートナと共有し次のステップへつなげる。と挙げました。
評価基準のアドバイスと一緒に考えて欲しいです☆
miさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル