1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 病棟目標に対しての個人目標

病棟目標に対しての個人目標

  • 2016/05/03 16:23
  • 1,090アクセス
  • 1コメント

私の働く病院はパートナシップナーシングシステムを導入しています。

パートナシップに対しての個人目標は

立てれたのですが、それに対する評価基準を

考えなければいけなく悩んでます😭

個人目標では看護の成果、達成感をパートナと共有し次のステップへつなげる。と挙げました。

評価基準のアドバイスと一緒に考えて欲しいです☆

miさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます