1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 新卒での就職について

新卒での就職について

  • 2016/05/05 14:32
  • 1,601アクセス
  • 6コメント

はじめまして。私は現在看護大学四年で就職活動をしています。

私が行きたい病院は面接だけで、募集に対して応募が多いと書類審査で留年、浪人がきられることもあると聞いたのですが、大学に一浪して入ったことが不利に働くこともあるのでしょうか??

考えや経験談などあればきかせてください。

かなさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます