新卒での就職について
- 2016/05/05 14:32
- 1,601アクセス
- 6コメント
はじめまして。私は現在看護大学四年で就職活動をしています。
私が行きたい病院は面接だけで、募集に対して応募が多いと書類審査で留年、浪人がきられることもあると聞いたのですが、大学に一浪して入ったことが不利に働くこともあるのでしょうか??
考えや経験談などあればきかせてください。
かなさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル