つぶやき
- 2016/05/12 19:43
- 1,149アクセス
- 3コメント
経験年数が20年越えると、若いナースには、
上から目線。こらからだと、思って一言言えば
えらそーな言葉で避難。
助けて欲しい時だけ、猫なで声。
あとは、無視。挨拶もしません。
得する先輩には、ごますり三昧。
これから、年を取ってこの若者に、看護されると、思うと時代かな。
自分達も若い時、先輩らに思われてたんだろうな
と、独り言。
ただ、もう少し世間を見て勉強して欲しいし、出来ない癖に出来る自信満々は...
カエルさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル