1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. つぶやき

つぶやき

  • 2016/05/12 19:43
  • 1,149アクセス
  • 3コメント

経験年数が20年越えると、若いナースには、

上から目線。こらからだと、思って一言言えば

えらそーな言葉で避難。

助けて欲しい時だけ、猫なで声。

あとは、無視。挨拶もしません。

得する先輩には、ごますり三昧。

これから、年を取ってこの若者に、看護されると、思うと時代かな。

自分達も若い時、先輩らに思われてたんだろうな

と、独り言。

ただ、もう少し世間を見て勉強して欲しいし、出来ない癖に出来る自信満々は...

カエルさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます