ラウンジ

求人時間

2016年05月25日4コメント704アクセス

募集要項の勤務時間は1週38時間45分との書き方で、ハローワーク、看護師人材バンク、当院の、ホームページもすべて、日勤は8時半からの勤務時間でした。面談のときも、三交代だという確認だけで、まさか、日勤時間が、ホームページの、募集要項時間と、違うと思わなくて確認しませんでした。

入社したら日勤は昼前から夜まででした。

家庭が回らないし、職場の、上司もわたしが、悪いような雰囲気の、圧力がありかなりストレスを受けました。労働契約書にも時間記載はなく、規約にも、就業時間も、八時半からになっていました。

今は、まず肩身狭い思いで八時半勤務時間にしてもらっていますがモヤモヤして、上司にホームページの募集時間が違いますと指摘しても治りません。

結局みんな八時半勤務だと思って入社しても、次の日から昼前勤務にされ文句言わず働いています。家庭が回るからでしょうか。

労働基準監督署に電話してきいて見ましたが、ホームページも求人も広告のようなものだからしょうがないと、言われました。

私みたいに、入ってから、無理無理八時半勤務にしてもらい肩身狭く働く人を作りたくなくて、

本当の、勤務時間を掲載してくださいと話しても直らないのはわざとそうやって、看護師を呼んであとから勤務時間は、昼前からだからって変えるのが、戦略なんでしょうか。入社してから不信感で、モヤモヤしてパワハラもあるし、こんなことってよくあることなんでしょうか…

小さな組織では、ないしっかりした有名なところなんですが…不信感で、モチベーションが上がらず…です。上司に言っても事務長に言っても労働基準監督署に、言っても変わらないってなんなんでしょうか…

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます