自動販売機の故障
- 2016/06/19 21:43
- 691アクセス
- 3コメント
「買った飲み物が出てこないんだけど!」
患者さんの家族に声をかけられ何事かと思えば病棟に設置してある自動販売機の故障でした。
話しを伺うとお金を入れてボタンを押したのに飲み物が出てこなかったと。
とりあえず自動販売機を点検?しましたが正直私は専門外だしどうすればいいか分かりませんでした。
家族の方も”金を返せ“と言わんばかりの圧力で恐かったので、自動販売機に書いてあった連絡先に病棟の電話で電話しました。
電話は繋がったので向こう側のコールセンターの方と話をして無事に解決しましたが…
しかしなんだか納得出来ません。
普通に考えれば看護師に聞いても分かるわけないのに、なんで私が責められなきゃいけないのか……
皆さんだったらどのように対応しますか?
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル