この人とは夜勤やりたくない!
- 2016/06/24 11:20
- 3,414アクセス
- 19コメント
突然ですが、ただの愚痴です。
どうかどうか流しても、良いので書き込ませてください。
私が新人の頃、まだ合格通知も無いのにアナムネを取りに行かせたりと、とにかく甘え上手、悪く言えば仕事振りまくり先輩ナースです。
その後彼女は病棟師長と合わず退職、私は、そのまま10年以上が経過、するとあのあの先輩が再雇用で復活!
とてもとても嫌でした。元々、重箱の隅をつつくタイプ!でも、そんな人が居なければ馴れ合いの良くない環境だともわかっています。
しかし、限界なのです。他人の勤務を把握したがり、院内のあらゆる部署の情報をかき集め、私は、いつもくだらないなぁと、相手にせず!そのくせ、もうおばさんだから、言い間違いや日本語間違ってますよ!って事多々でイライラし、先日言い返してしまいました。ちょっとすっとしました。そんなにも、人を嫌いになるなんて始めやてのことで、自分でも驚きと小さいなぁと情けないやら
今日も、夜勤明けで帰る時、今日の夜勤誰かなぁ?と、どうでもいいじゃないですか?私って、小さいですよね。
ほんとにほんとに
日本語も上手くないので、すみません。
長々読んで頂きありがとうございます。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル