1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 歯のホワイトニング経験されかたいらっしゃいますか?

歯のホワイトニング経験されかたいらっしゃいますか?

  • 2016/06/29 15:59
  • 1,268アクセス
  • 10コメント

昔から歯が黄ばみがかっているような気がしていて、最近ホワイトニングを検討しています。「看護師ならやっている人が多いはず」と聞いたのですが、私の周りには経験者がいません。もしホワイトニングされた方がいたら、良かったこと悪かったことなどお伺いしたいです!

ゆうさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます