歯のホワイトニング経験されかたいらっしゃいますか?
- 2016/06/29 15:59
- 1,268アクセス
- 10コメント
昔から歯が黄ばみがかっているような気がしていて、最近ホワイトニングを検討しています。「看護師ならやっている人が多いはず」と聞いたのですが、私の周りには経験者がいません。もしホワイトニングされた方がいたら、良かったこと悪かったことなどお伺いしたいです!
ゆうさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル