賞与とは
- 2016/07/09 18:36
- 5,797アクセス
- 18コメント
新卒の看護師をしています。
先日賞与をいただいたのですが、
金額が同期と異なってました。
基本給で賞与の金額が決まると思っていたので
基本給が同じ同期より少なかったことに
疑問を感じております。
無知なのは承知ですが
賞与の金額は基本給以外で
何が関係するのですか?
よろしければ教えてください🙇
saltさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル