電話対応のミスが多い…
- 2016/07/21 19:15
- 2,867アクセス
- 10コメント
電話対応の聞き間違いが多く、周りに迷惑をかけてばかりです…
今日もミスがありました…
内容はICUからのコールで、麻酔科に同意書を2枚もって(麻酔科は17:00までしか受け付けしてない。)5分前にくるようにとの内容でした。
ですが私が16:45分に来るように、と聞き間違いしてしまい
患者さんを10分ほど待たせてしまい、ICUの方が病棟に来られて、注意されました。
メモをその場で書いて、復唱して、殴り書きになった内容をもう一度整理して、担当の方に伝えたのですが、それでも間違いがあって、もう自分のなにを信じていいのかわからず、泣きそうです…。
担当看護師さんも呆れた様子で、患者さんにもかなり迷惑をかけてしまいました…。
私は普段から抜けているところがあり、すぐカーッとテンパりがちです。
わざわざICUの方が病棟に来たくらいだから、私に確実に不備があったんだとおもいます。
次こそはぜったい間違えない、間違えたくないと思っていてもミスがあり、自分がすごく嫌になります
このままじゃ、周りに呆れられて、見捨てられないかと不安です…
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル