休職中です。今後のこと
- 2016/08/02 01:39
- 1,447アクセス
- 8コメント
こんにちは。
今年の4月から新卒として働き始めて、6月末から
人間関係などで心身共に疲れて休職しています。
現在の病院は、退職しようと考えているのですが、今後の就職として、看護師としてのキャリアが少ないため来年度の4月から再度違う病院で働くか、それとも9月から中途採用として働くか悩んでいます。中途採用に関しては、あまり分からず、時期としても教育や職場の環境など不安があります。しかし、少しでも働きたい気持ちもあり、反面焦ってる自分もいます。もしよろしければ、アドバイスをよろしくお願いします。
みゆきさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル