1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 休職中です。今後のこと

休職中です。今後のこと

  • 2016/08/02 01:39
  • 1,447アクセス
  • 8コメント

こんにちは。

今年の4月から新卒として働き始めて、6月末から

人間関係などで心身共に疲れて休職しています。

現在の病院は、退職しようと考えているのですが、今後の就職として、看護師としてのキャリアが少ないため来年度の4月から再度違う病院で働くか、それとも9月から中途採用として働くか悩んでいます。中途採用に関しては、あまり分からず、時期としても教育や職場の環境など不安があります。しかし、少しでも働きたい気持ちもあり、反面焦ってる自分もいます。もしよろしければ、アドバイスをよろしくお願いします。

みゆきさん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます