1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 頑張りたい

頑張りたい

  • 2016/08/17 21:25
  • 2,755アクセス
  • 7コメント

看護師として働き出してから同じ1日はなく、毎日たくさん学ばせて頂いてます。

最近は1人でいろんな業務を行うことも増えたのですが、日勤の時間内に全てが終わることが少ないです😭

先輩は優しく頼りになる方しかいません。環境にはとても恵まれて幸せなんですが、あと約半年で1年目が終わると思うと不安だらけです(>_<)

この前も先輩に「天然な所そろそろ卒業した方が良いよ(笑)」と、冗談ぽく言われてもやはり心が痛みました。。

私的にはいつも真面目且つ全力でやってるんです(@_@)

自分程不器用な人がいるのかという程不器用で、遅くて、要領が悪い・・・等そんなことから「あの子は天然」と皆から言われるんだと思います😿

1年終わったらちゃんと成長してるから大丈夫、と先輩達は言ってくれます。が、本当に私がそうなれるのか、近い将来を考えると不安が止まりません(泣)

もっともっと頑張りたいのに帰ったら疲れて気付けば朝迎えてる自分にも自己嫌悪。。

働き出して今が1番ピークに辛いです。泣いたら負け!と思って涙必死に堪えてます。1日で唯一楽しいのは患者さんと話してる時だけです。

どうやって1年目を乗り越えましたか(>_<)?

気付けば1年終わってましたか(>_<)?

r.rさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます