1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 誰が決めること?

誰が決めること?

  • 2016/08/18 20:27
  • 2,590アクセス
  • 35コメント

看護師向いてないと口でいうのは簡単だし、決めつけるのも簡単ですが、どういった基準で決めてるのでしょうか?軽く口にする人いますよね!

本人が思うこともあるかもしれませんがいったいどういうことで決めつけてるのでしょうか?

また言われたときにはどのように対処していけばよいのでしょうか?

かわさん

このトピックには

35のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます