誰が決めること?
- 2016/08/18 20:27
- 2,589アクセス
- 35コメント
看護師向いてないと口でいうのは簡単だし、決めつけるのも簡単ですが、どういった基準で決めてるのでしょうか?軽く口にする人いますよね!
本人が思うこともあるかもしれませんがいったいどういうことで決めつけてるのでしょうか?
また言われたときにはどのように対処していけばよいのでしょうか?
かわさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル