転職成功の秘訣
- 2016/08/21 11:21
- 2,185アクセス
- 11コメント
転職する時、個人で重視する所は違うと思います。
病棟によっても違うと言う事を聞きますが、転職を成功した方で、何を決め手にその病棟、病院を選ばれましたか?今まで人間関係劣悪、向上心があまりないような所ばかりだったので。成功の秘訣を教えてくださいお願いします!!😭
例:男性看護師が多い、ステーション内環境が綺麗、電子カルテ、院内明るい等
ゆずるさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル